« また一つ年をとりました=3 | トップページ | かご »

区民体育祭

ご無沙汰しております。10日ほどほったらかしにしておりました当ブログ・・・(汗)

あんまり放置していると、存在すら危ぶまれるので、半ば無理やり書いております(苦笑)

さて、昨日の日曜日、とてつもなく肌寒いわ、小雨まじりだってのに「区民体育祭」が開催されました。


わて、自他ともに認める、運動音痴。だのに、だのに、

一.ムカデ競争

一.重量物リレー ( リレーって、リレーって )

一.大縄跳び

3種目に参加してきました。

がたいのでかい私が選ばれるのは、仕方ない競技ばかり、、、

殺人ムカデ競争は、去年も今年も先頭でして、、、、ハハハっっ(冷や汗)
ちなみに去年の苦しさを今年も味わうのはごめんだったので、
『メンバー変えないならでないから』と強気で言い放ち、選手選抜の際、軽量化を懇願しました。

ほんでもって、今年は、なんと1位!!軽量化は成功したようだ、よかった。ホッ・・・(^ε^)=3

とりあえず
「わぁ~い②生まれて始めての1位ですっっっお母さん、見ててくれましたかっ?(涙)」

これまた、生まれて初めて、追っかけられるというプレッシャーを感じながらムカデってみました(¬ω¬;)

続いて、重量物リレー!!
スタート2位で来た旦那から、愛の俵バトンをうけ、走る。。が、コナーで抜かれ(やはり私の実力なんぞこんなもんだ・・・)なんて思っていたらラッキーにも抜かれた相手が目の前でこけてくれて、そのまま、2位でよその旦那に愛のタワラバトンができた!!

で,テントに帰るや否や、すいませんが、大縄跳びでてくれませんか!?

(断れない、断れまい怖い先輩・・・息キレしてるのになぁ。。。)

『はっ、はい』

(言ってしまった、馬鹿な私よ。。。)

『せ~のっ!!』

(飛んでる、飛んでるよ~、意思に反して飛んでるよ~、、、、もうやめてよ~(泣き))



でも結果1位・・・



ど、どないやねん、今年の私!!!!!!!!!!



本日、全身が、鬼のように痛いです。でも、ちょっと、うれすぅ~ぃです。

|

« また一つ年をとりました=3 | トップページ | かご »

コメント

すっご!!よくやった♪♪
参加する事に意義があるのに、好成績^^
すばらしい(絵文字が書けん)

これから毎年、この調子で頑張っておくれ☆

投稿: aiai | 2007年5月22日 (火) 09時38分

よ~く頑張りましたね~。
区民体育祭は、当分・・・長い付き合いになるよ~~~。
嫌だけど・・お互いに頑ばろね。

投稿: ひいたん | 2007年5月22日 (火) 21時40分

区民体育祭かぁ。。身体を動かすってだけでもえらいのに、1位とは!!すごい!
昨日からceloriちゃん来てるのよ〜♪今パリだけど。
りーこちゃんもいつか来れるといいなぁ。

投稿: yamoed | 2007年5月24日 (木) 06時48分

*みなさん
激励のお言葉ありがとう。そして、次週はバリーボール大会です。
今日はその練習がありました。手に青たんできてます。無理です、私には。

投稿: rilikos | 2007年5月26日 (土) 23時40分

久しぶり!頑張ってるね!
スポーツは体にいいから、
この際、楽しんじゃってちょーだい。
運動神経とか、関係ないから。
うらやましよ、いろいろイベントがあって。
バリーボールって、きいたことがある。
また、話きかせてね。

投稿: せろり | 2007年6月 1日 (金) 15時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また一つ年をとりました=3 | トップページ | かご »