« GWの過ごし方・・・ | トップページ | 今日のワンコ »

簿記より算数・・・

『不平不満をばかりを言う社員は、会社の為になっていない。』

↑前にいた会社の上司が、不満を言う社員宛に出した通達です。
そして、その彼は、その後無残にも首になりました。

何が、まっとうな世の中なんだろう・・・
と、親身に思った一コマでした。

現在の会社の直属の上司・・・これがまた・・・・
                      テンテンテン。

りぃこは、そんな彼の摩訶不思議な質問攻めに苦労しちょります。

百歩譲って、わからないと聞かれたら、教えてあげてますよ。私。

でもね。私も同じ時期に採用されたずぶの素人じゃ~~~<、<


おい、そこの君。
合計残高、計算してるのに(-)足してどないすんねん。

辞めたまえ。

|

« GWの過ごし方・・・ | トップページ | 今日のワンコ »

コメント

あの人か!!
首になったんやぁ~~~。

投稿: aiai | 2007年5月 2日 (水) 09時59分

*あいあい
君が思う、あの人では無いです。
今、昼休み中、自宅に帰っています。

投稿: rilikos | 2007年5月 2日 (水) 12時00分

大変そうですね・・・職場。
そんなメールを送る上司がいるんや。
それで首になるってう落ちがまたたまらなくドラマチックでいい。

投稿: せろり | 2007年5月 2日 (水) 16時32分

どんだけ~!
一度つかってみたかった・・・。
しかし、まっとうな世の中なんてないね、。

投稿: M子 | 2007年5月 2日 (水) 16時42分

*せろり
ドラマチックだったよ~。
そんなドラマも同じ展開繰り返されると、飽きるけどね。


*M子
おう、もと同僚じゃないですか~。
・・・・またネタありそうだね。
聞き流しながら、聞いてあげるよ。

投稿: rilikos | 2007年5月 2日 (水) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GWの過ごし方・・・ | トップページ | 今日のワンコ »