« 今日のワンコ | トップページ | また一つ年をとりました=3 »

千里浜

楽しかったGWがやっと終わりました。
楽しかったさ、楽しかったのさ、・・・楽しかったはずさ・・・

「どっか、いこう~!!どっこも行かないの家だけや~。
つぎどこ行くの~。あしたどこ行くの~?」

必死でしたよ、母は・・・(大汗)

で、子供達の今回のGWでの一番の思い出に残ったであろう

ここ↓千里浜海岸in能登半島!!


ここ、車で走れるんです!!
写真は撮りませんでしたが、写真向って右側にはズラ-っとぎっしり車が並んでいました。

それでは、ジャーン!!
Photo_85























この日の天気予報では、雨とか言ってたけど私達の居た時間は【快晴】でした。
日頃、色んなことに耐え忍んで生きているから、ご褒美でしょう!!!

Photo_87 Photo_88 












Photo_89
わたしはどこ?









いやぁ、気持ちよかったです。最高の眺めでした~。


【先日、この先の能登半島沖で、大きな地震により被災された方が沢山いらっしゃいます。
早く、もとの生活に戻れますように、お祈りいたします。】

で、本日、最終日は
【キグレサーカス】に行ってきました!!

去年の中国雑技団のなんともいい加減なヌルイ感じのサーカスとは打って変わって、
指定席を買えばよかったと思うくらい楽しいサーカスでした。

個人的に、バイク技を披露してくれた、ロンゲのお兄さんが気になりました。

イケメンとかで気になったので無く、
特徴を掴むことが大事なんです。私的に・・・

サーカス団の方って、本と大変なんですよ。
表舞台にも立ちながら裏方もやり、、、
あ!あの人、さっき、モップかけてたばっかなのに、今は空中ブランコしてるよ~
たいへんだな~、命がけで働いて、給料は幾らくらいなんだろう?
今日の客の入りが○人で、ざっと、\\\・・・チンっ。

【ふっ、やってられないだろうよ。家族はいるのかね、充分食っていけるのかぃ?
 そんな心配ご無用ってかぁ、兄さん?クククッ(苦笑) あんた余程の物好きなんだよ、きっと・・・】







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・みなさん、何か?

|

« 今日のワンコ | トップページ | また一つ年をとりました=3 »

コメント

おつかれさんでした!
親になると、GWって大変なのね・・・。
いろいろお勉強になります。
海、きれいだね~。地元を思い出すわ。
親子3人、絵になってます。
私の未来予想図・・・・。

投稿: celori20 | 2007年5月 7日 (月) 15時08分

ロンゲのお兄さん、気になるわね。
どんな特徴だったのかが知りたい、私的に。
サーカスなんて小さい頃、お母さんに連れられて行ったくらいだなぁ。

投稿: celori | 2007年5月 7日 (月) 15時13分

耐え続けて何年になる?
投げ出さずによく頑張っているよ。

キグレは我家も行こうかと思案中、、、
でもきっとじいちゃんが連れ去って(キグレ)いくだろうな。

投稿: かいちゃん | 2007年5月 7日 (月) 22時01分

あはは~~~!!
おんなじ目線かも。。。ふっ。
人間ウォッチング、するする~~!!

GWおつかれさま~~~\(@^o^)/   

投稿: mami | 2007年5月 7日 (月) 22時07分

*せろり20
ありがとさんです。
大変だよ、お願いだから、寝かせて頂戴!
ゆっくりさせてくれないのか、この老いぼれに・・・と泣きたくなる衝動に駆られます。
頑張って生きております。

投稿: rilikos | 2007年5月 7日 (月) 22時14分

*セロリ
私も、幼い頃に一回行ったきりだったよ。
子供と一緒に行くと、また違う意味で楽しかったりもするんだよね。

投稿: rilikos | 2007年5月 7日 (月) 22時15分

*かいちゃん
そこを掘り下げないで、明るく生きるつもりです。
キグレは、親に連れて行ってもらうといい。だって、高いもん(苦笑)

投稿: rilikos | 2007年5月 7日 (月) 22時23分

*mamiさん
同じ目線ですかぁ?居ましたね~、そこ気になる人が~。やはり芋たこファンは、人間好きですね。

投稿: rilikos | 2007年5月 7日 (月) 22時25分

なぜか・・・普通じゃない時間に・・。
千里浜いいな~。いいな~。写真きれ~。
サ-カスお疲れ~。違う意味で、楽しんで来たみたいやの~。りいこらしいわ~。はは~。

投稿: ひいたん | 2007年5月 8日 (火) 02時31分

*ひいたん
寝れなかったのかな?寝ないと痩せてまうよ(漠)
写真きれいかい?写メなんだよ。
サーカス、やはり一緒に行けばよかったね。ごめんよ。

投稿: rilikos | 2007年5月 8日 (火) 22時53分

いいよ~いいよ~サ-カスの事は、気にせんといて~。まじで~!
どちらかと言えば・・・千里浜の方がいい~な~。
昨日は、トイレに起きたら寝れなくて~。年だね~。本当に本当に~嫌だね~。 夜中に起きた事ない? もしかしたら・・・私だけ? でへ・・・。

投稿: ひたん | 2007年5月 8日 (火) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のワンコ | トップページ | また一つ年をとりました=3 »