« 千里浜 | トップページ | 区民体育祭 »

また一つ年をとりました=3

昨日5/11は私の34回目のBirthdayでした。

これは、【BONOBONO】のケーキです。「母の日用のケーキ」がかわいかったのでこれにしました。
真っ赤なカーネーションと、生花のミニバラが飾られていました。
ほんのり甘酸っぱくて、パクパクついつい食べ過ぎます。

200705112003000

自分で買いに行って、自分に送るメッセージ↓↓↓
200705112003001_1 























ちょっと複雑です(^^;)
でも、子供の喜ぶ顔が見たくて、ついついやってしまいました。

そして、昨日は、たくさんのお祝いメッセージを頂きました。
昔からの友達や、mixiで知り合った人達からです。ほんと、みんなから元気もらってます。
心から、ありがとう。

しかし、みんな、友達の誕生日ちゃんと覚えててえらいな~。

そのメールの中から、笑えたのを紹介します。

「誕生日おめでとう゜」(まぁちゃん)

実家父からです。



父さん、【う゜】 は、なんて読むんだ。私は、いつになったら、父さんを超えられる日がくるのでしょうか?

|

« 千里浜 | トップページ | 区民体育祭 »

コメント

子供達喜んだだろうね~
自分で祝うっていうのもいいわね。
あたすも明日ケーキ買ってこよっかな。。。

おとん「゜」まだつけてんだ☆
強者おとんを超える日…くるかの~(あたすの場合はおかんじゃ!)

投稿: かいちゃん | 2007年5月12日 (土) 18時40分

お誕生日おめでとう

投稿: M子 | 2007年5月12日 (土) 20時36分

お誕生日おめでとう!!!
すっかり忘れていた友人?のひとりです。
すみません・・・許してください。
友達やめないでよ。
今度会うときはプレゼント用意しておくわ。
期待せずにまっててね~

千里浜いったんだぁいいなぁ
うちなんかかなり近場で“わんぱくフェアでした。
まぁお金かからなくてよかったけど。
そこで10年後の子供たちへ母からの手紙書いてきました。
10年後って私はいくつ?って考えたらかなりブルーになりました。
時間よとまれ~

投稿: isoppu | 2007年5月12日 (土) 21時27分

*かいちゃん
会社の違う部署の上司に「今日は何もしないでご飯食べにいくんやろ?」って当たり前のように言われたから
『何してんだ?』ってかなり思ったわ。
おとんのメールは笑えるよ。最近では返信の速さにびっくりする時もあるくらい。

投稿: rilikos | 2007年5月13日 (日) 00時30分

*M子
ありがとう、そして君も。。。

投稿: rilikos | 2007年5月13日 (日) 00時31分

*isoppuちゃん
ありがとうです。誕生日の押し売りをしてしまってごめんなさいです。誕プレ?くれるの~、ありがとう~。大好き~。
そうなんだよ、千里浜、久々だったわ~。
『10年後の手紙』ニュースで見た、見た~。
その頃、子供がぐれてたりして、その手紙によって、更生してくれたりするんだったら書いてもいいな~。。と、またアホな妄想してもたわぃ。妄想壁は年をとっても治る気配なしです。隊長(**\)10年後の自分ね~。そうだな~、岩下シ~マ並みの強面にならないよう気をつけます。

投稿: rilikos | 2007年5月13日 (日) 00時41分

誕生日おめでとう~。全然知らなくてごめんね~~~。

投稿: ひいたん | 2007年5月13日 (日) 21時29分

*ひいたん
ありがとう。今度、運動会で会えるね。

投稿: rilikos | 2007年5月13日 (日) 22時10分

お誕生日おめでとうございます~♪
34歳の年も素敵な1年になりますように!
イチゴいっぱいのBONOBONOのケーキ!
めちゃくちゃ美味しそうですっ☆

投稿: aoao | 2007年5月13日 (日) 23時25分

♪お誕生日おめでどうございます♪

5月生まれ、だったのね。。。

今度、お祝いランチしましょう^^

投稿: aiai | 2007年5月14日 (月) 10時06分

お誕生日おめでとうございます。
いろんな人に祝って貰えるってやっぱ幸せだわね。
ところで「う゜」ってなんだろう?

投稿: kurimilk | 2007年5月15日 (火) 11時28分

*aoaoさん
ありがとうございます。いい年にしたいです!!
ケーキおいしかったですよ~。奮発したかいがありました~。

投稿: rilikos | 2007年5月15日 (火) 23時07分

*aiai
ありがとう!そうよ、5月生まれよ。
そだね、またり~としましょう。

投稿: rilikos | 2007年5月15日 (火) 23時14分

*kurimilkさん
ありがとうね~ブログ初めてよかったぁ。kurimilkちゃんともこうしてお話できるしね。う゚←意味不明です。

投稿: rilikos | 2007年5月15日 (火) 23時16分

帰って来てしまいました。。。
出遅れたけど、、、お誕生日おめでと〜!!ウェルカム34!!
しまった、bonobonoのケーキ食べ忘れた!
お父ちゃん、越えられないね、こりゃ。

1回しか会えなかったけど、次回はゆっくり食事にでも行こうね!かわいいプレゼントのお礼したかったんだけど、次回またイギリスグッズ買ってくるわん♪

投稿: yamoed | 2007年5月17日 (木) 01時24分

ちょっと遅刻ですが・・・

お誕生日、おめでとうございます。
また1年、喜怒哀楽を楽しんでください♪

投稿: そいらて | 2007年5月17日 (木) 03時33分

*yamoed
故郷はよかったかい?お礼なんぞ、よいよい。
かわいい、ポーチ頂いたじゃないの~!!
ありがとう。先日実家父の車が、お釜をホラレタそうで、ぶつかってきた青年に、
『指だけは勘弁してください。』って言われたそうです。
どんだけ、強面やねん。

投稿: rilikos | 2007年5月19日 (土) 21時53分

*そいらてさん
ありがとうございます。そいらてさんのブログこまめにチェックして、楽しい情報ゲットさせていただきますね。

投稿: rilikos | 2007年5月19日 (土) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 千里浜 | トップページ | 区民体育祭 »