« M子という女・・・ | トップページ | GWの過ごし方・・・ »

ご無沙汰してます・・・

先週の金曜日、帰国中のyamomamayamoedさんとこのhana姫に会ってきました~。
hana姫に会えたのはもちろんのこと、yamoヤンとも多分20年ぶりくらい・・・?会えてよかった~。
もともとスタイルが良くて、べっぴんさんなyamo嬢。久々のご対面だというのに、yamoの方は
相変わらずの美女でした(誉) 『自分のことには端折ります!!』
hana姫もとってもキュート♪お目くりくりで、ベタベタな日本人家族のりぃこ家にとっては、うらやましい限りだった(苦笑)
抱っこさせてもらったのだけど、終始ママの姿を追っかけて『りぃこおばちゃん』にはわき目も触れてくれませんでした(涙)ま、ま、hana嬢の気持ちもわかりますし、いいんですけどね(苦笑)

そういえば・・・
『苗字は?』って英語で聞こうと思っていた、キラ子さん、聞くの忘れて、車の中で後悔してました(笑)

yamoちゃん、日本に居る間は、充分、甘えてゆっくりして、産後の疲れとっていってね☆

写真、撮ったんですけど、ね、、、。ぽんコツ、PCのヤツメがっっ(T_T;)
hanaちゃん画像は、yamoちゃんのリンクいちゃって、楽しんじゃってくださいな。

yamoちゃん、お土産のキャスのポーチありがとねぇ。大事に使わせてもらいます!


さて、私の今の夢は、PC購入!!頑張って働きますので、皆さん、応援してください!!
家計簿つけなきゃな~。

|

« M子という女・・・ | トップページ | GWの過ごし方・・・ »

コメント

楽しい時間だったようで良かったね。
にしても、yamoちゃん、活動的だよね。
長時間のフライトに帰国してからの行動・・・。なのに、blogもマメにupしていて・・・。
にしても、どれだけの荷物を持ち歩いているんだろう。と変は疑問を持った私です。

投稿: aiai | 2007年4月24日 (火) 10時09分

*あいあい
ほんと、小さい赤ちゃん居ると、移動の時大変だったよね。/・・・忘れてましたがね。

投稿: rilikos | 2007年4月24日 (火) 21時55分

キラ子ちゃん、おしかったねぇぇ!
また次の機会に、だね。
もうすぐ、やものママ姿を見られるから楽しみだわ。@^^@

投稿: celori | 2007年4月27日 (金) 15時59分

*せろりちゃん
yamoが居る時に3人で、あえるとよかったね。
帰国楽しみにしているよ。

投稿: rilikos | 2007年4月27日 (金) 20時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« M子という女・・・ | トップページ | GWの過ごし方・・・ »