« ご無沙汰してます・・・ | トップページ | 簿記より算数・・・ »

GWの過ごし方・・・

長い休みどう過ごします??

がんばれ!Nむ○ りぃこ!

一日目の今日は、丸岡町のグリーンセンターへ・・・
キレイに咲いた、八重桜と、しだれ桜を眺めていると、その時、
『おかぁしゃ~ん、、、、濡れた~』
と、尚ぽん、水を滴らせながら、焦り気味にこっちに向ってくる。
(濡れた瞬間を見れなかった母と友人はなぜだろう、残念な気がしたんだ・・・)

尚ぽんは、左半身だけ濡れていました。

いい感じに疲れたのか、子供達は良い寝つきを見せてくれました。

帰りに図書館で借りた本を見ながら、眠りについた尚ぽん。ぽちゃぽちゃのお手手が生唾ものです。
200704292314000

明日は、西山公園へ行きます!!
屋台がたくさん並ぶ西山公園へ・・・(汗)

|

« ご無沙汰してます・・・ | トップページ | 簿記より算数・・・ »

コメント

日本は、そんな時期なんだねぇ。
まだサクラ見られるんだ、
ところで、なんでなおちゃんは濡れたの?
^^; どっかにはまった?左半身だけって。。。お母さん、目はなさないでください! 私は今夜、期末テストに向けて猛勉強です。きつい・・・。ああ、、私のGWがぁぁ。

投稿: celori | 2007年4月30日 (月) 15時26分

あはは~分るよ、その気持ち。
やるな!と分っていて見れなかったらすっごく残念だよね~。我家の次男と張るね、尚ポン。

西山公園に行くとは…。おそろしや~~

投稿: かいちゃん | 2007年4月30日 (月) 18時51分

久々のブログ訪問になっちまった。。。
先日はありがとね〜!!尚ぽんとキラ子ちゃんにも会えて嬉しかったわ♪二人ともめちゃめちゃかわいいねっ!いいコンビ(っていうか、りーこちゃんも入れてトリオだね)だったわぁ。キラ子ちゃん、今度帰った時は、hanaと英語で会話してちょーだい♪
西山公園、一昨日行ったけど、まだあまりツツジ咲いてなかったわ。。昨日天気よかったから、だいぶ咲いたかな?

投稿: yamoed | 2007年5月 1日 (火) 10時31分

*せろりちゃん
桜は、時期がずれて咲く種類のものでした。
尚ちゃんが濡れた原因は、水遊びをしていて滑った模様です。見逃すなんて、おしいことをしました。
ってか、そっしGWあるんかいな? 

投稿: rilikos | 2007年5月 1日 (火) 21時49分

*かいちゃん
無事、西山公園から生還しました。
おにぎりを持参したので、計算とおり、出費を抑えられたよ。ふふふっ。

投稿: rilikos | 2007年5月 1日 (火) 21時51分

*yamo
こちらこそ、忙しいさなかにお邪魔して悪かったね。わてら、トリオを楽しんで頂き,光栄ですわ。
つつじ、2部咲きくらいだったね。残念だったけど、蜂さんが少なくて、幸いだったかも・・・。
満開時にそこらじゅうから聞こえてくる蜂の飛ぶ音、あれは、怖い。

投稿: rilikos | 2007年5月 1日 (火) 21時56分

明日から後半の始まりだね~。

何する??

西山公園に行こうと思ったけど、確かにお金使うよね~。我が家は、夫まで子供と一緒で、あれ食べる・これ食べるやで・・・あっちゅー間にお札が消えていく・・・。

投稿: aiai | 2007年5月 2日 (水) 10時04分

*あいあい
西山公園の表通りは歩かないようにしてみてください。注目はレッサ-パンダです。

投稿: rilikos | 2007年5月 2日 (水) 12時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご無沙汰してます・・・ | トップページ | 簿記より算数・・・ »